ものぐさ日記(仮)

特にテーマはありません。仕事のこと、趣味のこと、思いついたこと、だらだら綴っていきます。

桜の通り抜け

 会社を早々に上がり、(大)先輩とともに造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきた。時間帯が良かったのか、余り混雑していなく、ゆっくりと色々な桜を眺めることができた。 

f:id:michio_s:20120417181335j:plain

 天満橋の上で撮影。世界が綺麗な桜色に染まっていた。

f:id:michio_s:20120417184013j:plain

 愛機DP1Xで桜の写真を撮りまくってきたが、ほとんどぼけぼけで泣けてきた。比較的ましな一枚。

f:id:michio_s:20120417185711j:plain

 苦し紛れにISO800で撮影した。帰宅後PCで確認してみるとかなりザラついた絵になっていた。

 「桜の通り抜け」は来週月曜日まで開催しているようなので、次は日中に行きたいと思う。