ものぐさ日記(仮)

特にテーマはありません。仕事のこと、趣味のこと、思いついたこと、だらだら綴っていきます。

【艦これアーケード】航海日誌其の136

 明日からのイベントに先んじて、Rivision3がリリースされたようだが、どんなもんだろうか。

 

【戦果報告】

西方海域4-3→S勝利:木曾

西方海域4-3(追撃戦)→完全勝利S:島風

南西諸島海域2-1→S勝利:朧

 

 また、島風改を逃してしまった。

 

 建造はレア駆逐レシピ(250/130/200/30)を行い、朝潮が来た。

 


 

 2回目。

 

【戦果報告】

西方海域4-3→完全勝利S:夕立

西方海域4-3(追撃戦)→S勝利:五十鈴

南西諸島海域2-3(追撃戦)→完全勝利S:皐月

 

 建造はレア駆逐レシピ(250/130/200/30)を行い、満潮が来た。

 


 

 3回目。

 

【戦果報告】

北方海域3-2(追撃戦)→完全勝利S:飛鷹

北方海域3-2→大破撤退:ホロ望月

南西諸島海域2-2(追撃戦)→完全勝利S:千歳改

南西諸島海域2-1(追撃戦)→完全勝利S:加古

 

 建造はレア駆逐レシピ(250/130/200/30)を行い、満潮が来た。

 


 

【戦果報告】

西方海域4-3→完全勝利S:加古

西方海域4-3(追撃戦)→完全勝利S:島風

南西諸島海域2-3→完全勝利S:五月雨

 

 また、島風改を逃した。同日に2回”改”の機会を逃すとは・・・。なんか一生島風改を自引きできないような気がしてきた;

 

 建造はレア駆逐レシピ(250/130/200/30)を行い、足柄が来た。

 

 Rivision3の印象としては、砲撃戦における航空攻撃のダメージが心なしか高くなった気がする。砲撃戦での敵航空攻撃のサークルがニュッと出るようになって驚いた。広がる速度も速くなったような・・・といった感じ。

 

 さて、明日からイベントであるが、以前のように活況になるか、それとも然程変わらないか、どうなるだろうか。起きれたら、朝イチで行こうと思う。

 

(´∀`)ノシ