ものぐさ日記(仮)

特にテーマはありません。仕事のこと、趣味のこと、思いついたこと、だらだら綴っていきます。

【Pokémon GO】扇町公園ピカチュウ捕獲行

 雨の中、関西のピカチュウの巣と噂がある扇町公園に行った。着いてみたら、人人人で祭りの様相だった。

f:id:michio_s:20160727123212p:plain

 

 いつものように太っ腹な人が仕掛けたルアーモジュールのご相伴に預かりつつ、通路を歩く。仕様がないことだが、レアモンスターのピカチュウはなかなか出会えず、ドードーに取り囲まれる始末。

 

 とは言ったものの最終的に大雨に耐え切れず帰るまでに5匹のピカチュウに遭遇し、3匹ゲットした(滞在時間は大凡1時間か)。CP220のピカチュウと激闘を繰り広げたものの、敢え無く逃げられたのは残念(ズリの実を食わせ、スーパーボール7回当ててもダメだった)。

f:id:michio_s:20160727123011p:plain

 

 ただピカチュウゲットより嬉しかったのが、CP749のカイロスを手に入れたことか。うちで一番強いのがシャワーズのシャワシャワCP1034であり、それには劣るが2番目強さである(トレーナーLVは15)。

 

(´∀`)ノシ