
ものぐさ日記(仮)

特にテーマはありません。仕事のこと、趣味のこと、思いついたこと、だらだら綴っていきます。

【艦これアーケード】航海日誌其の69

 今日は仕事が長引いた為、20:30からプレイ。

 

【戦果報告】

西方海域4-2→S勝利:ホロ那智

西方海域4-2(追撃戦)→S勝利:高雄

南西諸島海域2-2→完全勝利S:利根

 

 建造は駆逐最低レシピ(30/30/30/30)を行い、敷波が来た。

 


 

 30分待ちで2回目。今回は全海域ALL駆逐艦隊で行った。駆逐艦の育成については、第七駆逐隊とレア駆逐艦を常時育成の対象にし、それ以外を星付けの為にローテしている。今日で叢雲、如月、初雪の星付けが終わったので、明日からは別の娘達を連れて来ようと思う。

 

【戦果報告】

北方海域3-2→完全勝利S:千歳

北方海域3-2(追撃戦)→完全勝利S:千歳

北方海域3-1→完全勝利S:蒼龍

 

 建造は駆逐最低レシピ(30/30/30/30)を行い、霞が来た。

 


 

 3回目。週次任務クリアの為に3-4に行く。3-4主力艦隊と輪形陣で戦ったが、(何となく)砲撃が当たらないは威力が低いはで難しかった。

 

【戦果報告】

北方海域3-4→A勝利:雷

北方海域3-4→S勝利:ホロ敷波

 

 建造は駆逐最低レシピ(30/30/30/30)を行い、朝潮が来た。

 

 駄目元で店員さんに昨日紛失したイヤホンのことを聞いたら、それらしきものがとどけられているとのこと。確認してみたら、まさしく紛失したイヤホンだった。届けてくれた人に感謝したい。

 

(´∀`)ノシ