
ものぐさ日記(仮)

特にテーマはありません。仕事のこと、趣味のこと、思いついたこと、だらだら綴っていきます。

【艦これアーケード】航海日誌其の62

 カレーを食べた後、ゲーセンに行く。土日休艦日だったので、久々な気がする。同じ面の繰り返しとか、積み上がるコモン艦とかで若干倦んでいたが、明日から新海域が開放されるので、気分一新頑張ろうと思う。

 

【戦果報告】

南西諸島海域2-3→完全勝利S:天龍

南西諸島海域2-3(追撃戦)→S勝利:ホロ多磨(那珂ちゃん)

北方海域3-2→完全勝利S:赤城

 

 建造は戦艦レシピ(400/100/600/30)を行い、古鷹が来た。

 


 

 何となく、気分が乗らない感じでプレイする。

 

【戦果報告】

北方海域3-4→旗艦大破撤退:敷波

南西諸島海域2-3→完全勝利S:荒潮

北方海域3-2(追撃戦)→S勝利:隼鷹

 

 建造は戦艦レシピ(400/100/600/30)を行い、鳥海が来た。

 


 

 入渠しないまま、海域に出るという痛恨のミスで、吹雪を沈めてしまった。つ、辛い。

 

北方海域3-2→完全勝利S:中破ホロ木曾

北方海域3-2(追撃戦)→S勝利:潮

南西諸島海域2-3(追撃戦)→戦術的勝利B:筑摩

 

 建造は米帝レシピ(999/999/999/999)を行い、ホロ千歳が来た。

 


 

 600GPで吹雪を復活させた後、残る300GPで1-1、1-1(追撃戦)に行く。「いろいろあるんです。いろいろ。」では無いが、1-1(追撃戦)で漣改が来た。これで、とうとう第七駆逐隊全員改に。艦無量。

 

鎮守府海域1-1→完全勝利S:夕立

鎮守府海域1-1(追撃戦)→完全勝利S:漣改

f:id:michio_s:20160712134505p:plain

 

 建造は米帝レシピ(999/999/999/999)を行い、響が来た。

 


 

 吹雪を沈めたり、漣改が来たり、色々あったが、本日のトドメとして、2-3(追撃戦)で秋月が来た。「やっとかー・・・」といった感じで、正直脱力した。

 

【戦果報告】

南西諸島海域2-3→完全勝利S:菊月

南西諸島海域2-3(追撃戦)→S勝利:秋月

北方海域3-2→完全勝利S:球磨

f:id:michio_s:20160712134527p:plain

 

 建造は米帝レシピ(999/999/999/999)を行い、吹雪が来た。

 

(´∀`)ノシ