ものぐさ日記(仮)

特にテーマはありません。仕事のこと、趣味のこと、思いついたこと、だらだら綴っていきます。

【艦これアーケード】航海日誌其の51

 出張帰り、色々あって疲れたが、リフレッシュも兼ねて、ゲーセンに寄る。30分待ちで本日のファーストプレイ。駆逐隊を編成し、キス島に行ったが、いきなりの航空攻撃で旗艦大破撤退、リフレッシュどころかストレスを溜める結果に。

 

【戦果報告】

北方海域3-2→旗艦大破撤退:満潮

北方海域3-2→S勝利:天龍

 

 建造は戦艦レシピ(400/100/600/30)を行い、村雨が来た。

 


 

 2回目。3-4、3-4(追撃戦)、3-2(追撃戦)と回る。特筆すべきは、ゲーム終了時、艦娘カードを忘れて離席したが(いつもは指差し確認するが、今日は眠いので注意散漫)、後に座った人がダッシュで届けに来てくれたこと。ほんと、世の中捨てたものではないと思う。後はとうとう山城がドロップした。

 

【戦果報告】

北方海域3-4→完全勝利S:北上

北方海域3-4(追撃戦)→S勝利:ホロ山城

北方海域3-2(追撃戦)→A勝利:加賀

 

 建造は戦艦レシピ(400/100/600/30)を行い、朝潮が来た。

 


 

 3回目。オリョクル後、キス島に行く。

 

【戦果報告】

南西諸島海域2-3→完全勝利S:ホロ赤城改

南西諸島海域2-3(追撃戦)→完全勝利S:那珂

北方海域3-2→S勝利:球磨

 

 建造は戦艦レシピ(400/100/600/30)を行い、潮が来た。

 

(´∀`)ノシ