
ものぐさ日記(仮)

特にテーマはありません。仕事のこと、趣味のこと、思いついたこと、だらだら綴っていきます。

【艦これアーケード】航海日誌其の29

 土・日・月と出張だった為、久しぶりのゲーセンである。

 

 ブラウザ版の2016春イベは、E4までは何とか甲で来ていたが、E5甲が突破できそうになかった為、残り日数、資源、バケツ、戦力等々を考え、残る海域全て丙で行き、何とか本日完走した。基地航空隊様々といった感じだった。レア艦は伊401、U-511、親潮が来てくれた。今から照月を掘るのは無理かな・・・。

 

 朧旗艦でオリョクルをする。艦娘着任挨拶では、執務室に行くまでにレア艦の兆候が全く無かったので、期待していなかったが、何と中破ホロ球磨が来た。

 

【戦果報告】

南西諸島海域2-3→完全勝利S:中破ホロ球磨

南西諸島海域2-3(追撃戦)→S勝利:加賀

南西諸島海域2-3→完全勝利S:ホロ暁

 

 建造では戦艦レシピ(400/100/600/30)を回し、北上さんが来た。

 

(´∀`)ノシ