
ものぐさ日記(仮)

特にテーマはありません。仕事のこと、趣味のこと、思いついたこと、だらだら綴っていきます。

【艦これアーケード】航海日誌其の12

 仕事前にプレイするかということで、5:30にゲーセンに到着。7:30から待たずにプレイすることができた。

 

 今日は掘り&レベリングを目的として、3-1(追撃戦)、3-3、3-3(追撃戦)を行った。3-3では敵主力艦隊までに3戦したが、4戦目(敵主力艦隊戦)は弾薬が切れてきたのか、何となくダメージが入らない感じがした。編成は曙/赤城/加賀/長門/比叡/金剛で、危なげ無くクリアすることができた。反面、戦闘パターンがマンネリ化してきて若干詰まらなくなってきた。たまには駆逐、軽巡の育成も兼ね、水雷戦隊編成で遊ぼうかな・・・(掘りのこと考えると、迷うけど)。

 

【戦果報告】

北方海域3-1(追撃戦)→S完全勝利:朧

北方海域3-3→S完全勝利:加賀

北方海域3-3(追撃戦)→S完全勝利:伊勢

 

 最後、残ったGPで空母レシピ(300/30/400/300)で建造を行い、球磨が来た。

 

おわり