ものぐさ日記(仮)

特にテーマはありません。仕事のこと、趣味のこと、思いついたこと、だらだら綴っていきます。

改名。

 ”ものぐさ日記”でググるとたくさんのブログがヒットした(まぁ、良くあるタイトルなのだろう)。もちろん、栄えある”ものぐさ日記”軍団の一員になるのも、もちろん良いと思うが、幾ばくかのオリジナリティが生まれてきたからには欲しいので、タイトルを改名しようと思う。

 とは言ったものの、なかなかジャストフィットなタイトルが思いつかない(名前つけるの苦手・・・)ので、とりあえず、”(仮)”を付けておき、後日正式名称を付与しようと思う。

 ・・・はたと気づいたが、ブログのURLが”monogusa"じゃねえか。駄目だこりゃ。